Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

JBCクラシック&JBCスプリント2012 

今年から(?)地方GIのJBCクラシックが即パットで買えるので
買ってみようかなと言う感じ…
が、深夜は買えないようなので朝までに決めてしまわないと…

川崎10R
JBCスプリント
◎セイクリムズン
○スーニ

動きだけならセイクリムズンよりもタイセイか
本命にはセイクリムズン
前走ラブミーチャンに負けているが、今回は内枠
無理なコース取りも必要無くD1400で前々で立ち回れば止まらない。
相手にはこのスプリントで2勝を誇るスーニ
JBCスプリント3勝目も十分可能
気持ちでは負けられないタイセイとラブミーチャンだと思うが
川崎競馬場の1400mを考えると自力の勝る◎と○でいいと思う。

川崎11R
JBCクラシック
◎トランセンド
○テスタマッタ

D2100mという距離に一抹の不安が残るがトランでいきたい。
国内最強ダート馬には負けて欲しくないというか
スマートファルコン・エスポワールシチーといった強豪と戦った馬
2100mくらいは押し切れと言いたい。
相手には今年のフェブラリーSで復活したテスタマッタ
前走シビルウォーに突き放されたが前回は逃げが失敗
今回はトランが力任せに行く可能性もあり競馬はやり易いと思う。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/430-46b667f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08