Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

今年最後の京都重賞_京阪杯 

今年も京都最終週
先週マイルチャンピオンシップを行き損ねたので
明日・明後日といかないと今年はもうお馬さんを見れないッ!

とか思ったけど金杯とかも普通に行くので焦る事も無いか
うん…寒いんだょ

京都11R
京阪杯
◎エーシンホワイティ
○エーシンヴァーゴウ
▲マコトナワラタナ
△アドマイヤセプター

動きのよさそうな馬
エーシンヴァーゴウ>>テイエムオオタカ
マコトナワラタナ>エーシンホワイティ

馬場が悪い事とどうも先行争いが厳しそうな事から後ろが有利な気がするが
それでも18頭、前をさばく事を考えれば中段には付けたい所
一応は前走前々走のタイム差と斤量比較から◎はエーシンホワイティ
テイエムオオタカとサドンストームとの差は計算上は逆転はされない。
相手本線は動き絶好のエーシンヴァーゴウ、前々へ行ける脚、そして
力押しも可能。再度福永の騎乗で後一押しが利くか
単穴にはマコトナワラタナ
時計が1分8秒前半であれば絡んでもおかしくない。今回サトテツを確保
差し競馬の可能性高く穴で狙いたい。
押さえに人気アドマイヤセプター、気性とスピードから1200mでもいけそうだが
初の12、少し置かれる可能性はいいがルメールならば少し押し上げるか
そこらを考えると少し不安

まぁ気持ちはハクサンムーンとテイエムオオタカのガチンコ対決なんだが
斤量58キロのパドトロワも絡むし、さすがに今回は前が厳しそう…

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/435-aa56f75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08