Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はあるが人を見る目はありませんよ

ステイヤーズSと金鯱賞…(どうみても中日新聞はぃ 

今年、金鯱賞あったっけ?
と思ってたらここでキター…どうみてもメンバーといい
距離と言いコースといい、中京記念か中日新聞杯!

G3に各下げしよう!!
ダメだこんなのG2にしておいちゃダメだッ!!

中京11R
金鯱賞
◎オーシャンブルー
○アドマイヤラクティ
▲ダノンバラード

どうもスローで流れて直線だけのヨーイドンが予想される
上りだけの勝負だとダノンバラードはツライか
切れる脚もあるエアソミュールだが、左回りの経験値が乏しく
ここは外人騎手2人から入るのが無難
動きに関してはアドマイヤラクティが良い

中山11R
ステイヤーズステークス
◎マイネルキッツ
○ファタモルガーナ
▲デスペラード

動きのよさそうな馬は無し
3000mを超える様な長距離レースでは好時計の調教は要らない。
というかへんにテンションを上げると折り合いが難しい為
ほどよい仕上がりが望ましい。特に今回は…

このレースを勝った事があるがフォゲッタブルはいらない
馬が良い悪いでもなく、絶好期に戻る戻ってないでもなく
ただ単にダンス産駒に中山は合わない。

本命にはマイネルキッツ
天皇賞馬であり現役でも屈指の長距離馬だ。陣営もここに的を絞ってる。
今年はここ二年よりm適性馬が減り独壇場に近い気もする。
相手一番手にファタモルガーナをあげる。
母父にエリシオを要する血統的な背景を持つ長距離血脈だ
中山自体は未経験だが遠征でも好結果を出しており期待したい。
単穴にデスペラード
こちらも血統から長距離どんと来いタイプに見える。
ただしダート→芝勝ちでここに来たが、これば単穴以外では押さえでいっぱいか

雨でも降ってくれると絞り易い気がするが…とりあえず
生きの良い三歳が出なくて寂しい。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 1  /  CM: 3

top △

この記事に対するコメント

JCDはよくわかりません...
WAとRRから、
3連でいきます。
仕事が忙しいので、
今週は気合が入ってませんwww

青雲SKY #- | URL | 2012/12/01 20:16 * 編集 *

わたしもサッパリですね
今日は万馬券を二本取り損なったので予算もないですしw

まぁ展開次第でしょうか

御旗楯無 #- | URL | 2012/12/01 20:55 * 編集 *

土曜日の予想すごいですね!!
見るのが遅くなってしまって....

もしかして、
どっちか取れたかもー
って、後で思いましたwww

青雲SKY #- | URL | 2012/12/02 19:54 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/437-54ceea77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステイヤーズS,金鯱賞の予想 買いデータ&消しデータまとめ

[AD]ステイヤーズSも特別レースも完全無料で買い目公開!! ステイヤーズS,金鯱賞の予想 [ステイヤーズSデータまとめ] ×4歳馬で6番人気以下 (0-0-0-10) ×関東馬で6番人気以下 (0-0-0-49) ×前 ...

激走!データ競馬ブログ | 2012/12/01 09:58

top △

2017-06