Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

ガンダム コンバージ 9 ダブルオーライザー 

ごめんごめん
FW ガンダム コンバージ9弾の
ダブルオーガンダムとオーライザーも買ったんだけど

ぶっちゃけるとTVを全話見て無かったんで、良く分かってないw
背中に機首がくるように説明書通りくっつけてはみたが、よくわかりません。

いやー合体ものによくある異形なんだが
こんなところにオーライザーのコックピットがあっていいのか!?
fwc_wo003.jpg

まずは箱と単品
fwc_wo002.jpgfwc_wo007.jpg

ダブルオーガンダム正面・斜め前・斜め後ろ
fwc_wo008.jpgfwc_wo001.jpgfwc_wo009.jpg
オーライザー
fwc_wo010.jpgfwc_wo011.jpg

いやーGNソードⅢがカッコイイ
微妙にクリア素材なのが嬉しいです。輝きます^^

合体、ダブルオーライザー正面・斜め前・斜め後ろ
fwc_wo004.jpgfwc_wo003.jpgfwc_wo005.jpg

正直、コンバージ凄い
360円くらいの食玩なんだけど、2個合体という
売り方自体は好きじゃないんだが
ダブルオーの完成度と言うかデフォルメ具合とかが凄く良い。
シリーズが進むごとにデザイナーがこなれてきたというか、うん良いよね

でも冷静に考えると
2個なんだよね

やっぱ普通に考えると割高じゃね?
いや、マジでMS×2個の方が自分は嬉しいわけよ…ゴメンねバンダイ。



ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 雑記・買物

Thread: フィギュア - Janre: アニメ・コミック

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/449-a55fc1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10