Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

電撃の6F京阪杯ほかほか 

WSJS
東京11R プロミネントJT
 A~C
 Aグループ
  カワキタフウジン、シゲルフセルト
  スノークラッシャー、ソウルフルヴォイス
  ブラストダッシュ
 Bグループ
  イチブン、エジソン、タッチミーノット
  トーセンゴライアス、マッハヴェロシティ
 Cグループ
  アイティトップ、ケイアイライジン
  ゴールディーロック、トウカイプライム
  ミヤビベガ 
さて、毎度思うんですが
とても難解。急に追われて動く馬も
たびたび見かけるWSJシリーズ…
買う買わない別でいきまっしょい

クラス分けするまでもなく1600万下は層が厚いです。
実力差がありますし実際はハンデ戦が相応だと
思います。今回は昇級組もいますし休み明けもいます
とても難解ですが展開で見ると
気持ち差し勢が多い
今回切り口はここからスタートします。
◎タッチミーノット
〇ブラストダッシュ


逃げ馬がどうなるか分かりませんがスローでしょう
誰かが叩いて頭を取るかもしれませんが
ペースが分かりづらい為、行くとしたら日本人
藤田か蛯名
隊列が開くとも思えず
直線勝負なら先行組でキッチリ追い出しを我慢できる
タッチミー松岡とキッチリ使う気で持ってきている
ブラストダッシュか…ただし、休み明けに不安あり
何頭かはJRAからのお誘いで参加している馬もいるようなので
その辺は事前に気づいておきたいですね
人気のスノーは福永の仕掛けタイミングが微妙
同じく人気サイドのソウルフルは
3キロの恩恵はありますが古馬1600級ですので一段下に見ています

ワイドで間に外人を期待したいところです

京都11R
京阪杯
 調教から
 ダッシャーゴーゴー、シンボリグラン>
 スカイノダン、Tミステリー>ティファニーケイス
 Sソング>Sスタイル

 ◎スカイノダン
 〇Dゴーゴー
 △シンボリグラン
 △スプリングソング
 △ストリートスタイル

 こちらも難解。SSの後とは思えない好メンバー
 動きのいい馬も多く決め手を欠きます
 動きの良さと末脚の確かさで選んでいます
 今回は多点。
 二頭軸の馬連
 二頭からワイドで流し
 計7点

 JCは馬場の傾向が読めないため
 土曜競馬で判断します。
 海外馬で動きが見たいのは以下の二頭
 マリヌスとジョシュアツリー

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬日記

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/45-5aba5ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11