Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

三日間開催-初日フェアリーS 

また三日連続開催、毎年これが危険
引くのか攻めるのか
いや、逃げ場の無い戦いなので如何にして少ない投資で負けないか
これに尽きる!!(==)ゞ

中山11R
フェアリーS
◎ウインプリメーラ
○ウキヨノカゼ
▲サンブルエミューズ
△カスティエル

動きのよさそうな馬
ウインプリメーラ>>カスティエル>ウキヨノカゼ
カスティエルは美浦坂路なので、そう目立つ時計では無いのかもしれない。

普通に前々で立ちまわれそうなウインに◎
折り合い面を重視するようなコメントの馬も多く、ここは展開も楽か
気持ち差し馬有利になるような馬場傾向があるが
三日間開催を思うとローラーをしてきた可能性もあり
前を重視したい。

相手一番は動きのよさと新馬戦から既に数頭勝ちあがりがあった
ウキヨノカゼ
まず横典が乗ってる事。あとは血統。
オンファイアはディープインパクトの全弟、母父はフサコン
地味に距離伸びてこそ?みたいな希望も持ちたい。
単穴にはサンブルエミューズ、これが一番人気かと思っていたが
イリュミナンスがこの時間帯だと1番人気
まぁフラガラッハの弟なんだが、こちらは父マンハッタンカフェ
おそらくタイプは違う。

Sエミューズの方は、キョウエイマーチの孫にあたり
京成杯でも人気の一角であろうフラムドグロワールを芙蓉Sで下している。
GI経験馬でもあり、このメンバーでは十分に威張れる二勝馬
が…どうも追い切りが甘い。美浦組みにはこういう例が多く
あまり高い評価はしたくない。
一応岩田も乗りに行くしで単穴候補
気持ち的には、ウキヨオカゼとカスティエルの方を狙いたい

まあ四頭に印を打ったが
どうも仕上がりで押せそうなのはウインだけな感じ

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 1  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/450-608ed315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フェアリーSの予想 買いデータ&消しデータまとめ

[AD]過去5年以上のプラス収支を実現させている馬券師の秘密を大公開! フェアリーSの予想

激走!データ競馬ブログ | 2013/01/12 09:03

top △

2017-09