Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

今週も三日間開催…京成杯 

うーむあれで降着無しとかJRA大丈夫かと
と思っていたら後だしでベリーは6日間の騎乗停止


なんだこれ?

加害馬は降着無しってどういう事よ
あと一番気になるのは、どう見ても審議対象なのに
審議ランプが灯らなかった事!
解説もちょっと間をおく感じ、いや普通に審議でしょと

今年から、おかしな新ルール適用だが
ぶっちゃけ見直せと言いたい。お役所仕事もいい加減にしろと
故有馬氏や安田氏に死んでから面と向かって今のJRAを見せられるのかと!!
公正競馬が聞いてあきれるよ

中山11R
京成杯
◎アクションスター
○マイネルストラーノ

動きの良さそうな馬
なし
先週仕上げていた馬ばかりで再度の仕上げを考えるとこんなもんだろう
人気フラムドグロワールに関しては先週の時点でも軽かったので
恐らく結構なプラスで出てくるんじゃないかなと予想

本命には二度の東上となるがアクションスター
仕上がりの早いアグネスタキオン産駒、先週の時点でもOKだったが
現時点でも十分戦える。推定で-6くらいだろうか
相手にはマイネルストラーノ
中山経験馬、とりあえず現時点だとそれだけでも有利に感じる。
血統からもパワー競馬は向くとみる。

正直、先週の時点ではノウレッジを買おうかと思っていたのだが
血統から芝でこの後も戦えるか不安になってきた。
パワー型な面を感じるし今の力のいる馬場自体は向く可能性はある。
が、動きは良いにしても2000mはどう見ても長いか

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 1

top △

この記事に対するコメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://x0t.in/p5AZ

まゆみ #- | URL | 2013/01/21 02:01 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/455-1b61d4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06