Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

ダイヤモンドS_2013 

雨の影響は無さそうなダイヤモンドS
今年も頭数が多いな…ハンデ戦だし出やすいのか。

東京11R
ダイヤモンドステークス
◎アドマイヤラクティ
○メイショウカドマツ
△サクセスパシュート

動きのよさそうな馬
メイショウカドマツ、アドマイヤラクティ>

距離適性が大事だとは思うが
もう本物のステイヤーはめったに出ないし、出てもなぁな一戦
まぁ愚痴を言っても仕方が無い
動きに関しては上記二頭が抜けている。
メイショウカドマツはクラシック戦線前から期待している馬で
やっと普通にOPまでやってきた。出れていればだが
ダービーでもチャンスはあったと思っている馬である。
恐らく3400m自体は長いと思うが、今回は武が乗れるという事で○に。
武騎手は長距離戦で絶対的な武器をもっています。
絶対的な体内時計と長手綱。
逃げ馬が数頭いますが、この距離です。明確な意思で前へ行き
ペースを作れないとダメなので江田のネコパンチかエーシンジーラインか。
普通に番手から行けば勝ち負けだとみます。
ただしマークされる位置と騎手だけに◎にはアドマイヤラクティを
母アドマイヤテレサも覚えているが、ここは母父エリシオのスタミナが
ものを言うか、といった感じである。

一応はこの二頭でいけると思うが、相手なりというか
アドマイヤラクティとどっこいのスタミナ血統っぽいサクセスパシュート
折り合いや気性からはこちらの方が長距離向きだろうか。
一応押さえて置いた方が良いかも

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 2  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/461-bd4eed2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイヤモンドステークスの予想 買いデータ&消しデータまとめ

[AD]第30回フェブラリーS(G1)⇒馬連3点馬券無料配信 ダイヤモンドステークスの予想 [ダイヤモンドステークスデータまとめ] ×7歳以上で前走0.3秒以上負け (0-0-0-30) ×セン馬 (0-0-0-15) ...

激走!データ競馬ブログ | 2013/02/16 09:59

90%・80%3着内に来る馬とダイヤモンドSアドマイヤラクティの3着内に来る確率

[AD] 検証を重ねた結果安定して稼げたサイトを3つを発見しました! 90%・80%3着内に来る馬とダイヤモンドSアドマイヤラクティの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬該当...

高確!データ競馬 | 2013/02/16 10:07

top △

2017-11