Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

中日新聞杯2013 

WBCを見てたら、つい夢中になって競馬を忘れてたw
そろそろ寝ようかと思って気付いたのだ、明日は土曜日だった!!

久しぶりに野球で良い試合を見た気がする。
先日のブラジルVS中国も良かったし、WBCは良い試合が多いと思う。
なんとなく高校野球の様な必死さを感じる。
台湾に勝てたのは、日本にとってホームだった事と控えの選手層だろうか
勝てた事も大事だが、台湾と熱く良い試合が出来た事の方が
日本にとって価値があったと思う。
チームがやっと一つになれたというか、ただしエンジンのかかりが悪いが…

中京11R
中日新聞杯
◎トウカイパラダイス
○アドマイヤタイシ
▲パッションダンス

動きのよさそうな馬
あまり目立つ馬はいない、あえて挙げるならアンコイルド
ただしアンちゃんはポリトラックなので、その辺が…
後は先週動いているアドマイヤタイシくらい

本命には開幕週と言う事で内枠+先行馬のトウカイパラダイス
戦ってきた相手が違う!という感じであり相手なりな面もある為
崩れとは思えない。
熱発開けとなるので、この辺だけはなんともいえない。
相手には岩田のアドマイヤタイシ
先週の時点でコレかなぁと読んでいたが今週は普通の動き
まぁ馬場を考えれば優秀な部類ではあると思うが
頭があるとすればコッチか。
単穴にパッションダンス
小倉大賞典は善戦するも4着、ゲシュタルト同様、いろいろツキが無かった。
流れ次第では十分勝ち負けできるとみる。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 2  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/469-58a90c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中日新聞杯の予想◎アドマイヤタイシ データ対応馬柱もあります

[AD]今、あなたが利用しているサイトの「本当の評判」をお教えます 中日新聞杯の予想 ◎アドマイヤタイシ ○ジャスタウェイ ▲サトノアポロ △パッションダンス 中日新聞杯馬柱

激走!データ競馬ブログ | 2013/03/09 09:43

90%・80%3着内に来る馬と中日新聞杯アドマイヤタイシの3着内に来る確率

[AD] 今、あなたが利用しているサイトの「本当の評判」をお教えます90%・80%3着内に来る馬と中日新聞杯アドマイヤタイシの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番...

高確!データ競馬 | 2013/03/09 13:33

top △

2017-09