Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

ダンス産駒ファンだけどステイヤーズは… 

ダンス産駒スキーの御旗です。
ご存知の方は少ないかも知れませんが
ダンス産駒が長距離に強いというのは
カン違いです
妄想。
まわりまわって結果が伴ってしまうのは
個々のスタミナ云々もありますが
気性的な面ではないかと思えます

ご飯の時だけ
もくもく食べ
イザと言う時に動きだしが遅い
それこそがダンス産駒です

ダンス愛あればこそ言える真実でう
今週は
外国馬なんていないよジャパンカップD

もう真の長距離馬なんていないステイヤーズS

もうそろそろ距離を戻そうぜ鳴尾記念です。

アイヤー
もう師走ですよお父ちゃん
急いで年賀状書かないと…

で、別にステイヤーズSに思い入れはないので
無理矢理、ダンスの叔父である
エアダブリンの悲劇を語るかと思ったけど
あまりにも寒い話で笑えないし
出走予定だけどフォゲ調子悪そうだし
雑誌ギャロップに載ってた
坂路と逍遙馬場の話でもしようかと思ったが
これはこれで長くなりそうな…

よし

寝る

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬日記

Thread: 競馬日記 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/48-d0b68366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08