Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

錦ステークス_2013 

福島牝馬Sはパス
別定なので、そう荒れないと思うが馬場も見ていないので
攻めようがない。

京都11R
錦ステークス
◎ショウナンラムジ
○プレミアムブルー
△クッカーニャ

動きのよさそうな馬
ワイズリー>クッカーニャ>デンコウジュピター

開幕週と言う事、逃げ馬と呼べるのが限られている事
マイルだがそう速いペースは考えられない事
全ての条件からショウナンラムジのOP昇格を期待したい
というか計画だけでいえばそろそろ重賞馬だったんだけどね

相手本線に逃げる可能性が高いプレミアムブルー
最内のティアップも考えられるが馬体重の増減も考えられ、外の方か
今回の乗り手和田も何度か乗っており、これだろう。
藤田が無茶な逃げをしない事を願う
想定通りであればプレミアム、ティアップ、タイキの順だろうか
押さえに動きの目だつクッカーニャ
開幕週の好時計にも対応してくると思われる。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/483-56af837b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10