Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

FWガンダム スタンダート17 ウイングガンダム[EW] 

前弾をうっかり見逃したので(ジョニーはやっぱゲルググでしょ?)って事で
今回はと思っていたが…
 緑マラサイ狩られてる!?
とりあえずウイングガンダムは確保したので簡単にレビューです。

xxxg-01w_001.jpg
『FWガンダム スタンダート17 XXXG-01W WING GUNDAM(EW VERSION)』

ヒイロ・ユイが乗ったウイングガンダムですが
どうもエンドレスワルツ仕様なので素の、ぼってり感はありません。
スタイリッシュです。
ちなみにファースト世代ですが、ガンダムW大好物ですッヾ(≧∇≦)ノ"

ハッキリ書きますが、顔に問題があります。
片側からみると意識しませんが正面からは危険(?)です。うn
あと後部にクリア成形の支え棒がありますが
これが無いとスタンダートの売りの素立ちが出来ません…

どういうこったよ!バンダイさんよぉ!!
おいっボークス、
  てめーも噛んでんだし責任持てよッ!!


おいおい素立ちのために工夫を仕様かと思います。
ではパッケからどーぞ(≧Д≦)ノシ
xxxg-01w_002.jpg xxxg-01w_012.jpg
正面からぐるっと↓
xxxg-01w_003.jpg xxxg-01w_004.jpg xxxg-01w_005.jpg
xxxg-01w_008.jpg xxxg-01w_007.jpg xxxg-01w_009.jpg
前部上面より
xxxg-01w_006.jpg
上半身横、上半身正面
xxxg-01w_014.jpg xxxg-01w_013.jpg

写真撮りをしている最中からモヤモヤしっぱなしでした
まず、クリア棒がないと倒れます。で…正常な位置にクリア棒を置いても
滑ってコケます。
あと正面から見ると片目が吊りあがってるのか睨んでる様にも見えます。
で…これ仕様なのか羽が左右対称にしているつもりなんだけど
微妙に傾きが違うんです。
ちょっと羽の差し込み口を削ってみたが、うーん…
最近コンバージが良い仕事してるなと思ったらコレだからねぇ
まぁじっくり見なけりゃ、良い感じではあるので
もう仕方ねーなぁ…っなレベル
顔さえ良ければ大抵の事は許せるので、そこは頑張ってくれメーカーさんぇ

GUNDAM STANDart:17
xxxg-01w_015.jpg
xxxg-01w_017.jpg xxxg-01w_000.jpg

次弾スタンダート18は
・フルアーマーガンダム
・ZⅡ
・ジムⅢ(ビームジャベリン)
・ジムⅢ(ビームライフル)
なんでこんな偏ったラインナップになってるか問い詰めたい!
ガンダムUCの影響も分かるけどジムⅢ出す前に素GM出してよっ!
てか連邦ばっかりじゃんか
あとガンダム枠は固定でもいいけど
今更フルアーマーというのもどんなもんなんだろう?
てかRGジムもいつ出るんだって話

過去の『FW GUNDAM STANDart』ブログ記事
 ★FWガンダム スタンダート8 Sガンダム ブログ記事
 ★FWガンダム スタンダート8 ゲルググ ブログ記事
 ★FWガンダム スタンダート9 ズゴック  ブログ記事
 ★FWガンダム スタンダート6 シャア専用ザク ブログ記事
 ★FWガンダム スタンダート10 高機動型ザクⅡ ブログ記事
 ★FWガンダム スタンダート13 MS-06 ザクⅡ ブログ記事
 ★FWガンダム スタンダート14 MS-07B グフ ブログ記事
 ★FWガンダム スタンダート15 ギラ・ドーガ フロンタル専用機  ブログ記事



ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 雑記・買物

Thread: フィギュア - Janre: アニメ・コミック

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/489-8a9286d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06