Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

ガンダム コンバージ 11 ゾゴック+Gブル 

今回も激戦だった...
当初、経験からイオンを狙ったが軽く空振り
恐らく何かしらの理由で店頭陳列の日がズレこんだか、気を取り直して
近所の模型屋に出向くがガンダム系の山を発見
その後、いくつかのコンビニを経由し、もうどうでもいいやとジュースを
買いに入ったコンビニで手つかずの11弾を発見。無事確保。

貴重な休みが無駄にならず良かった…。

FW GUNDAM CONVERGE11
fwc_11_000.jpg

リックディアス2種だけ買おうと考えていたが
手つかずの箱に並んでるのをみてGブルとゾゴックをプラス
正直、何も思い入れは無い。
GブルよりもGアーマーやコアブースターの方が出番が多かったせいか。
そしてMSVのゾゴック
正直、ばったもんとは言わないが、なんだこれ?感もあった当時
それがガンダムUCでの登場以来、急激に知名度UP
気付けば食玩やプラモまで…
時代って恐い

fwc_zogok005.jpg
ゾゴック MSM-08 ZOGOK
fwc_zogok000.jpg fwc_zogok001.jpg
fwc_zogok002.jpg fwc_zogok003.jpg fwc_zogok004.jpg

Gブル Gパーツ G BULL
fwc_Gbull000.jpg
fwc_Gbull001.jpg fwc_Gbull006.jpg

いまいち、どっちが前でどっちが後ろか記憶が不鮮明
Gブルの時はアムロのコアファイター側が操作してた気もするが
それだとGブル時はセイラさんが砲手を務めていたんだろうか?
fwc_Gbull003.jpg fwc_Gbull005.jpg
fwc_Gbull002.jpg fwc_Gbull004.jpg

次の弾の12弾でGスカイが入るそうで…これ絶対に
Gアーマーの為に激戦になりそう
最悪オークションが有るとは言え、同じ弾で出してくれていればと…

ガンダムコンバージ11
次へ(リック・ディアス)

9弾グフカス
9弾ダブルオーガンダム+オーライザー
SP03ガンダム+ジオング



ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 雑記・買物

Thread: フィギュア - Janre: アニメ・コミック

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/509-cce1d145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09