Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はあるが人を見る目はありませんよ

天の川S+豊明S 2013 

あづぃー
今年は梅雨っぽくない梅雨で涼しかった日が多かったが
ここにきてあづぃー
北海道いきてー

福島11R
天の川ステークス
◎ルナ
○オメガブレイン

現級勝ちのあるルナ、今回はTOPハンデの57.5キロ
他馬比較はどうかなんともいえないが
先手をとってレースを作るタイプでそう大きく影響しないか
相手には前走逃げて昇級したオメガブレイン
初1600万下になるわけだが54キロ
53キロならば…とは思っていたが、仕方無いか。
相手なりで1000万で稼いでいたので自力はあるが恐らく勝ちにはこない。
ただし逃げる横典、番手の内田という展開だと
後ろからだと厳しいとみたい。

中京11R
豊明ステークス
◎オリービン
○ノーブルジュエリー

動きのよさそうな馬
オリービン>ノーブルジュエリー

普通にOP勝ちのある重賞で走っていた馬オリービン
老けこむにはまだ早いし、適性と展開さえ大きく偏らなければ…
58.5キロに関しては、気にならないといえば嘘になる。
ハンデキャッパーの見立て通り他の1600万下組と違うのは間違いない。
前々で進めてくれ
相手にはノーブルジュエリー
頑強な条件馬でそこそこ条件が揃わなくても上に来るタフガイ
マークされる位置と立場だと思うが
左回りも問題無く、なぜ積まれないか疑問が残るレベル。

暑いなりに頭を巡らせたが
そろそろ夏場がダメな馬とか発汗の酷いのとか出てくる。
パドックでは柔軟に馬体チェックを

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/511-c6ec17de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06