Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

JCD予想と今日の反省 

東西の重賞両方とも三歳とか…
勘弁して━━ッ
強いのか!?
今年の三歳はマジ強いんスか!?
信じていいの?

いやまあ、なんというか
シルポートは頑張ったけど、なんとなく
昨日の時点で捕まりそうな気配だったけどさ
分かってはいたけど
買いたいわけよ坂路好きとしてはね

三歳セットは十分考えれてた馬券
買わない自分が悪いです、
ステイヤーズは勝ち馬以外は
力比べっぽい感じで良かったと思います。
フォゲッタブルの走りに
やる気を感じたし、あのズブズブな走りから
復調に向かいそうで、ダンス産駒ファンにとっては
一つの光明が見えた感じです。
復活は近いぜよ皆の衆

勝ち馬は…ちょっとなんとも(・・ゞ


東京
阪神11R
 ジャパン阪神カップダート

 ◎トランセンド
 〇ラヴァリータ
 △ヴァーミリアン
 △アドマイヤスバル

動きの良かった馬
 トランセンド>バーディB>Aスバル、ラヴァリータ
 シルクメビウスとダイシンも良い動きでした
 ダートの馬たちなので
 調教は全体的に良いですね

 坂路で動く馬ベスト3の一角トランセンド
 以前よりも無茶苦茶なタイムじゃないのは
 一も二も、本追い切りで一杯に追わなくなっているからか
 坂路一杯も嫌いじゃないけど
 強めでタイムが出るならなおさら結構
 対抗にはラヴァリータ
 併せで馬なりで交わして行ってあの動き
 そもそも牝馬なので時計はCWで期待していなかったが…
 体調はベストに近いとみます。
 あとは休み明けだが、力比べならヴァーは切れない
 Bコースで動きに躍動感の感じるアドマイヤスバルを拾う
 
 一頭軸流し

ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/52-402b3798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09