Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

小倉記念_2013 雨がどうなのか 

あんまり気にしても…とは思うが
どうも現時点で小倉辺りはパラパラ降ってるらしい
で明日、日曜日も同じように降ると言うのだが
どれくらいの雨量なのか
そういや、先週は山口とかあっち側は記録的な雨だったらしいが
九州はぜんぜん降ってないとか聞くし
うーん、重は無いか

小倉11R
小倉記念
◎ダコール
○エクスペディション
▲ミキノバンジョー

動きの良さそうな馬
タムロスカイ>エクスペディション>サトノパンサー
動きだけで言うとタムロスカイから入っても良いと思う。
ただし2000m自体はどうなのか
雨がパラパラとはいえ降り続いているので、高速時計決着は無いと
考えるが、それでも1分58秒か59秒か
この2分をタムロスカイが切れそうにない。切れてもギリギだろう。
穴人気のように見えるメイショウナルト、格上挑戦だが
こちらも2分の壁がありそうだが斤量は53キロ
ただし、それでも計算上は2分を切れるかどうか

が…500万ですら2分を切れる様な現状なので
あっさり2頭とも2分を切る可能性は否定できない。

本命には差し脚鋭いダコール
北海道から丸田が参戦。ここは勝って結果を出したいところだろう。
パンパンの良馬場であれば後ろは厳しいと視ていたが
これくらいであれば届くとみる。
相手にはこちらも末脚鋭いエクスペディション
地元小倉で小倉記念3連覇を狙う浜中ジョッキー
武や福永をおさえ小倉の顔になっている。ぶっちぎりの夏馬なので期待だ。
単穴にミキノバンジョー
武なら面白いと思っていたが、武は武でも幸四郎か…うーn
去年くらい走れば十分勝ち負けありと思うが…悩む悩む

いずれにしろ馬場もあるのでパドックまでじっくり考えた方が良さそう

ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 2  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/520-1f6a89e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小倉記念,レパードSの予想 買いデータ&消しデータまとめ

[AD]全てが完全無料!連対率90%を誇る鉄板軸馬公開! 小倉記念,レパードSの予想 小倉記念データ対応馬柱はコチラ [小倉記念データまとめ] ×単勝100倍以上 (0-0-0-17) ×4歳馬で

激走!データ競馬ブログ | 2013/08/04 06:25

90%/80%3着内に来る馬とレパードSインカンテーション,小倉記念マイネルラクリマの3着内に来る確率

[AD]週平均40万円を叩き出す完全無料競馬情報! 90%/80%3着内に来る馬とレパードSインカンテーション,小倉記念マイネルラクリマの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬該当馬なし◎

高確!データ競馬 | 2013/08/04 08:57

top △

2017-11