Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はあるが人を見る目はありませんよ

西宮S_2013~秋開催開幕~ 

もう秋開催か…
気温もすっかり落ち着き始めたし
半そでが寒い位なんだが、どうしたら・・・
気持ち悪い

まぁ一時だけだと思うけどさ

阪神11R
西宮ステークス
◎ロードエアフォース
○ヴィクトリースター
△トーホウストロング

予想より早く雨が降ったりしていたが、恐らく
この感じであれば通り雨程度で良で行われのではないだろうか
ただし、時間帯によっては馬場は濡れているかもしれない。

ここは開幕週と言う事を強く意識して
ロードエアフォースに◎
短距離戦からの転戦に近いサカジロロイヤルが行こうと思えば行けると
思われるが、押してまでは逃げないと考えて
楽逃げモードでロードエアフォースが残ると見て軸指定

対抗にはヴィクトリースター
休み明けがどうなのか分からないが1600万まで自力で上がってきた馬
ペースも上がらない事から内の真ん中あたりで進めるハズで
直線に向いた時に届く位置なら届くと思われる。
一応は計算してみたが、差せそうに感じる

押さえにトーホウストロング
岩田が前回乗った時に良い意味でヨーイドンに対応している
その様な競馬が出来ればここでも勝ち負けは可能か。

ヒストリカルは動きが良いので恐いが
開幕でも後方待機、直線競馬になる事が想定され他馬との位置取りだけが
課題であると思うが…休み明けを考えると不安の方が高い。
特に体重とか…

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ

関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/531-bc295ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06