Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

エニフS_2013 

やはり暑さが盛り返してきたけど
さすがに余力が無いのか残暑という言葉が浮かぶ

今年は秋入りが早いかも…

阪神11R
エニフステークス
◎ダッシャーワン
○アドマイヤサガス
×トーホウチェイサー

動きの良さそうな馬
トーホウチェイサー>アドマイヤサガス

今回もトーホウチェイサーでまず悩んでる
阪神14であれば能力でカバーできるが
如何せん菱田って
隣の高倉と変えてくれ・・・
本命には阪神14といえば外枠絶対有利!という事でダッシャーに◎
とりあえず芝スタートもあるけど岩田が普通に出せれば
まぁ馬券は固い。相手には動き絶好のアドマイヤサガス
ダートに矛先を変えてからめっちゃ安定勢力
これは2歳の頃から分かっていたが
未だ重賞には手が届かない。ここで賞金を積んでといった所だろう。
なんとかしたい

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/534-0d3c06de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09