Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

新重賞 アルテミスS 2013 

来年から、番組が結構変わるので既にいろいろ突っ込みどころ満載
2歳重賞が拡充される事は望ましい事と何度も書いていたが
時期的なせいか、変な所で賞金を稼いでそのままクラシックへ
しかし早熟で…とならない事を願いたい。

そういえば重賞アルテミスSは二度目なんだが、グレード無し
適当にJPG3とかにしておけば良いのに…

東京11R
アルテミスステークス
◎マーブルカテドラル
○ツクバアスナロ
△マユキ
△ミュゼリトルガール

今年の新潟2歳のレベルはハープスターが突き抜けた事で
分からない面もあったが上位陣は安定。
2着馬から5着馬マーブルカテドラルまでは同タイムであり
同じ左回りの直線の長い東京であれば上位とみたい。
対抗にはツクバアスナロ
新潟の新馬戦を負けたとはいえ33.8秒で上がり、折り返しの未勝利戦勝ち
上り勝負になれば勝ち負けできないか。
あとはサフラン賞の上位でと思うがサフラン賞は雨で馬場が悪化しており
その点を踏まえ新馬戦等で切れる脚をだしているマユキに△
後は血統から直線の高速上りに期待出来るミュゼリトルガールに△

先週の今日で馬場がどうなるか分からない点もあるが
ヨーイドンの上り勝負を想定。
なおクリスマスは函館二戦二勝と飛びつきたくなるが
函館と上りと札幌上りでは例年違うし
今年は札幌は無かったワケだがバッサリと切ってみた。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/554-b8c28bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08