Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

カペラS(*´ー`*)難しい 

こ…これは
いい面子じゃねーか
カペラステークス!
師走の1200ダートはこうじゃねえとなッ
燃えるぜ~

とか思ってたが難解すぎる


土曜阪神9R
境港特別
タニノエポレットは三着
前を捉えてるだけに大変悔しい
馬が良くなってきているようで
次こそ勝ち上がって欲しいです。
キタサンアミーゴとマイネルシュトルムは
ほぼ想定通り
三連買っとけば良かったなーなーなー


 
阪神11R
JF
◎レーヴディソール
〇ホエールキャプチャ
△マイネイサベル

調教から
ホエールキャプチャ>レーヴ>該当なし
マリアビスティーの坂路と
フォーエバーマークの四頭併せは
自分好みで好きな調教

レーヴディはまず勝ち負けでいいと思う
桜花賞よりも今回の方が
本番度が高いように感じる
良くも悪くも完成度が高く賞味期限は…
対抗に動き絶好のホエール、父クロフネで
奥が無く末脚比べでは
分が悪そうだがいいレースを期待。

中山11R
カペラS
◎ダイワディライト
〇セイクリムズン
△ヘッドライナー

調教
ヘッドライナー>セイクリムズン>Dディライト
ナムラタイタンとティアップが続く

地方馬とニシノが頭を取りたそうだが
はたして芝馬化してるヘッドライナーの
スタートを超えれるのか微妙。
動きもいいしダート帰りが楽しみだが
全体的にペースは速くなりそう

時計的に優秀なシルクフォーチュンと
上がってきたマハーバリプラムが
展開的に向いているが、どうも動きが鈍く写る。
後ろからならスーニでもいいが
間違いなく速いタイムに限界がある。
一戦叩いたナムラが善戦しそうだが
二回連続の輸送と1200、ここで来てもいいが
来年を考えると不発で1600へ行ってほしい

願望込みで
立て直しで見直したいDディライトを本線に
毎度動くセイクリムズンが相手

歴戦のダート短距離馬ばかりで
凄く熱い一戦
願わくば、ガーネットステークスでも
こういうメンバーがみたいな(*´ー`*)

ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/57-01828d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09