Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

阪神カップ2013 

今年もやってきたスーパーGⅡ阪神カップ!
またメンバーも厚いし良い意味で好きなレースなんだが

やっぱ、こう説明出来ないけど寂しい
年末的に寂しいとか、そうい事じゃなくて…

阪神11R
阪神カップ
◎サンカルロ
○クラレント
▲ラトルスネーク
△ガルボ

動きのよさそうな馬
ガルボ>サンカルロ>ダイワマッジョーレ

阪神カップもそうだけど、荒れた時期の阪神1400mは内回りだが
ここにピタっとハマる馬がいる。
前年の覇者であり現役馬中最もハマるサンカルロにまた頼りたい。
というかダイワマッジョーレが人気だが
マイルCS上位から折り返して結果を出してるのは馬は極稀で
路線的な繋がりを感じられるず、マイチャンで大負けする位で丁度いい。
そういう視点から前年ファイナルフォーム同様人気を落とすクラレント
去年は5着だったか掲示板にのったかのってないか位だったが
今年はもうちょい上げてくるだろう。
あとは最内枠が少し不安だがラトルスネークに
動きの良さと冬場の好調期到来でガルボに狙いを定めたい。

ばっちこい

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/570-9edfec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08