Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

シンザン記念とポルックスS_2014 

さてシンザン記念・・・
今年も期待馬が数頭いるが、やはり動きのいい馬から入りたい。

京都11R
シンザン記念
◎モーリス
○ワイレアワヒネ
△タガノグランパ

動きのよさそうな馬
ワイレアワヒネ、ビップレボルシオン>モーリス、Tグランパ>Wフルブルーム

現状、前評判も高いミッキーアイルが1番人気
先週と今週の動きをみるにちょっと仕上げに不安。こういう馬かもしれないが。
本命にはモーリス
伸びやかな動きで如何にも京都・東京向き
血統から距離は1600m1800m当然ダービーまで視野に入れていいと思う。
対抗には牝馬ワイレアワヒネ
牡馬クラシック戦線の一つのこのレースを選択する牝馬は稀にいるが
陣営の思惑的に2キロのアドバンテージもあるが
当然、馬自体の素質を買っているからだ。
ここは期待してみる。
後は動きからウインフルブームとタガノグランパ
買うかどうかは、パドック次第だが…

中山11R
ポルックスステークス
◎エアハリファ
○ハートビートソング
△マスクトヒーロー

半年の休み明けとなるが馬券内率100%を維持するエアハリファに期待する。
相手には実績馬ハートビートソング
中山コースが初めてとなるが、ここは後藤騎手なので、なんとかなるか

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/573-474455df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06