Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

白富士ステークス2014 

例年、意外な参戦馬で賑わす白富士S
今年は2年前の皐月二着馬ワールドエースが参戦

福永が牡馬クラシックを獲りに行くと大口を叩いた馬
果して走れる状態まで仕上がっているかどうか…

東京11R
白富士ステークス
◎アロマカフェ
○ゼロス
▲セイクリッドバレー

ワールドエースは1年半の休み明けとなり、OPとはいえ
さすがに陣営の作りも甘いと仮定。ここできっちり作る様だと先が不安。

準OPをやっと勝ちあがったアロマカフェに◎
能力的に条件戦でひっぱっていた感もあるが昇級馬の勢いで。
相手にも昇級の形になるゼロス
明確な逃げ馬がいないようで、同馬が最内枠に入った事で
これが行くのではないかと思われる。他の時期と違い開幕、即逃げ有利と
一概に言えはしないのだが…なんとか残せないか。
戦績的に末脚頼りなセクリッドバレーを単穴指定。
以前に比べ使える脚の領域は偏って来ているが、前年3着馬
条件だけでいえば合っているのかもしれない。

あと付け足すとすれば2番人気エアソミュールなんだが
前走ディセンバーSを考えると
セイクリッドバレーとの差が1キロになって、どう考えてもコッチじゃんかよ!と
まぁ同じような理由付けで金杯も買ってた気がするが・・・

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/579-beaae228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10