Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

坂路三強と呼ぶ日 

栗東坂路最速の男
セイクリムズン
G3カペラステークス制覇
キタ━━ヽ(≧▽)人(≧▽≦≡≧▽≦)人(▽≦)ノ━━!!!
やった
やりましたセイクリムズン
坂路最強なんじゃ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━ !!

なんで追い切り映像見てないダイワ買って
動きの良かったティアップ買わなかったか
明日あたり心底悩みそうだが
そんなこと明後日考えるわ━━━━ッ!

いやー坂路組強いわー
二着ティアップワイルドもエノクも
坂路でバンバン走ってる馬
やっぱ強い馬作りは坂路ですよ坂路~
強引に頭取られたヘッドライナーは惜しかったけど
ペースも速く流れたのも良かったね

これで名実ともに坂路三強
ケイアイガーベラG3勝ち
トランセンドGI勝ち
セイクリムズンG3勝ち
坂路主体で調教する馬に活躍馬は多いが
これほど特筆すべき時計を出す馬三頭が
揃いも揃って重賞馬に昇るとは…
毎年逸材は多いけど
これは凄い
10年以上見てても、こんな事あったか?ってぐらい!
だいたい坂路で速い馬は
短距離~マイル馬それも芝馬が主体
レース週だけピッチリ走るのが
以前のパターンだったが
この馬達と来たら…

とくに今回の重賞を勝ったセイクリムズンは
レース明けでも朝一番で坂を登り
その日の馬場状態を皆に
判断させてくれたりするような馬
正に坂路の星(?)
練習で良く出来る子が本番で勝ちきれないって
感じだったが…(ゥ


(´;ω;`)ブワッ

ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (´;ω;`)
関連記事

Category: 競馬日記

Thread: 競馬日記 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/58-025d16e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06