Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

フィリーズレビュー_2014 

桜花賞TRだが、ほかTRよりは手薄か
ベルカントとホウライアキコ
両馬とも朝日杯FSと阪神JFで人気を背負って負けている。
この二頭がレースのカギか

阪神11R
フィリーズレビュー
◎アドマイヤビジン
○ホッコーサラスター
▲ダンスアミーガ
△ヤマノフェアリー
×ホウライアキコ

動きのよさそうな馬
ヤマノフェアリー>エスメラルディーナ>アドマイヤビジン

人気を背負う3番人気までが逃げ・先行、まだ若い三歳であり
脚質は今後変わるとも思うが短めの距離で逃げれる脚もあり
隊列が決まるまでは速い可能性が高い。
まぁベルカントが頭だとは思うが、2・3頭イケるなら行く馬もいる。
馬場は内も外も変わらない模様

大外というのが難であるがアドマイヤビジンに◎
先行馬が多く中段からの競馬になりそう、前が止まれば届くか
相手一番手にホッコーサラスター
勝ちに行けば厳しくなるかもしれないが、末脚がしっかりしており
権利に取り狙いなら、そう難しくないんじゃないかなという感じ
あとは鞍上強化のダンスアミーガにヤマノフェアリー

人気ホウライアキコは阪神JFがイレ込みと枠でと敗因材料は明らか
また、そのレースを見ても距離短縮が有利にも映るが
それゆえに今回の一戦は、休み明け+賞金的に桜花賞化と言う事で
折り合いに専念、展開的に後手に回る可能性が高い。
パドックまで見て、買うか買わないかを考えたい。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/589-b4caff05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10