Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

IS01がやってきた! 

is01_01
使っていたソフトバンクの携帯が
二年経ったので買い替を模索していました。もうね電池が持たない。ですよ
そこに…SBホークスがリーグ優勝!という朗報がありキャンペーンをするというので
新機種いただきだね!と思っていましたが
そんな考えは甘かった(´・ω・`)
なんとも形容しにくいションボリキャンペーン
クライマックスシーズンも怪しいので
しがなく家電店へ行きました。
なぜならば
 噂の8円スマートフォンIS01を見る為にだ!
なぜもくそも最近スマートフォンが熱いようなのだ。
私は携帯に弱い。パソコンを含めあまり電化製品に弱い事はないのだが
とにかく携帯電話にはメッチャ弱いのだ。
なにが苦手ってピコピコ片手で押すのが苦手!
文字も小さいし、マジで言うと「携帯なんかいらないですよーだ」
状態なのだが、如何せん世の中的に持ってないとマズイ雰囲気である。

良くも悪くも買い替えなければならない。
もう電池が瀕死なのだ。あっぷあっぷしてて
着信にドキドキするくらい電池が危うい。
買換えにあたっての希望は出来れば維持費を安くしたいのだ。
苦手なものに金を使いたくないのもあるが
値が高い=高機能
値が安い=低機能
あっても使えないので低機能しか選択肢がない私。
維持費も安いのが本望です。
ええ、わたしドケチ族なんですね。

IS01がやってきた!②へ
IS01がやってきた!③へ

ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 雑記・買物

Thread: 頑張れ自分。 - Janre: 日記

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/6-5028ee48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08