Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

京王杯SC_2014 

GI馬コパノリチャードが参戦ししてきたが例年より一枚落ちる感じ。
カレンブラックヒルの復活もありマイル戦線は混戦模様
重要な一戦になる可能性もあり注視したい。

東京11R
京王杯スプリングカップ
◎クラレント
○アミカブルナンバー
△コパノリチャード

東京1400m、力差的に上位陣はそう変わらないと思うが
コパノは58キロという事で少し印をさげさせてもらった。
馬場が良さそうなので、すいすい行かれて残る可能性もあると思う。

得意の東京であれば、目標を前に置けるクラレントを推したい。
去年は安田に出れなかったが、その間はジャスタウェイとほぼ同じレベル
きっかけが無い分、運が無いとも言えるが
ベストは16-18の東京、14なので詰め切れない可能性もあるが◎にしたい。
相手には東京1400m戦を走り続けているアミカブルナンバー
条件戦の準OPクラスにはこういうのがいる。
確かに賞金を稼いでいたフシもあるが、この条件でそういう事が出来る能力は凄い。
相手関係からも、ここまでの適性馬は見当たらず
ヒシアマゾンの血をもつ1400mスペシャリストの一発が恐い。

1200mGI馬になったがコパノリチャードは1600での実績を持つ馬である。
能力的に1400mはベストとも考えられる。が、大一番から一息入っている事
また他馬と2キロ差、あっさりもあると思うので少し印を下げた。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/604-553c8d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09