Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

ファミマに魔物が!? みんなのワッフルサンド  

金曜お昼過ぎ・・・魔物を見た。

今日はヤフープレミアムで貰ったクーポンでアイスコーヒーMを
タダで飲もうかと(←ここ重要!)
ふらりとファミリーマートによったわけだが

無料クーポンでコーヒーだけ貰うのに気が引けた私は
ついスイーツなんてどうよ?みたいな軽いお茶菓子を期待しつつ物色したのだが
これがマズかった。
いや、普段はこんな発想にはならないし
間違ってもケーキなんて買わない。あってもプリンかシュークリームだ(w
思い返せばサッカーWCでギリシャと引分け、もう精神的にガッタガッタ
布団に入って泣きたいくらいだったわけで・・・思考回路が一部故障したのだろう

その時、私の目の前に飛び込んできたのがこれだッ!!

minwaru_001.jpg


わっふるわっふる('ω'*)

ファミリーマート
 『Sweets+/チルドデザート』 みんなのワッフルサンド
https://www.family.co.jp/goods/sweets/chilled/hc0g7400000sk2a6.html


大人の嗜好品とか言う、コンビニでも極上品らしく初見です。

「イケアのワッフルは伊達じゃないよねー」とか・・・口走る事がある程度で、
私個人はスイーツとは縁が無い。
そんな私が一見して、これは!!
みたいなモノが頭をよぎりました。まさに運命的な出会い・・・

まぁコーヒーとお菓子で一服するかぁ
くらいの感じでレジへ向かった私は、真昼間に魔物に出会う事になった。






348円

ワッフル348円って・・・どういう事だよ
昼に食った牛丼より高いって・・・

しょうが無いから黙ってレジ見てたけど

弁当買えば良かった

つか、このスイーツ(笑)って・・・これ値段貼って無いじゃん!
楽天の価格詐欺じゃないんだし、値段貼っとけよ!
カロリーとかどうでもいいんだよっ!
どういう事なんだよ、これ・・・

試食(間食)
minwaru_002.jpg

うめー

ちょーうめー

何これコンビニスイーツってこんなレベル高けーの?

おっさん軽くショック受けたわ
ギリシャショックって読んでも良いよね今日は、いやマジで

てか、こんな旨そうなの置いてあったら手に取るよな普通
完全に魔物
ファミマのサイトで念の為確認したら『2014年6月20日から発売 』だって

・・・

いや、まって今日じゃんか
初日じゃん
20日発売日じゃん
・・・なんで今日に限ってこんなものが目に入ったん?・・・

何これ、天啓?

正直、結構美味いしオススメ
大きさも手ごろだし朝食・昼食でもいけそう。もちろんおやつにも。

ちなみにファミマ公式の画像がこれ↓↓
hc0g7400000sk2dj.jpg

これだったら目に止まらんかっただろうな・・・と
まんまワッフルの生クリームサンドイッチじゃねーか

ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! わっふるわっふる('ω'*)
関連記事

Category: 雑記・買物

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/613-919beb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-11