Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

函館スプリントステークス2014 

函館開幕、関西は現在雨が降って来ているが
北海道はピーカンだろう
まだ涼しいんで今年はまだ北海道が羨ましくないですわ

函館11R
函館スプリントS
◎フォーエバーマーク
○スマートオリオン
▲ストレイトガール

2枠に入ったストレイトガールが一本かぶりの人気
ヴィクトリアMでは最内で好位から抜けだしあわやを演出
能力的に距離短縮は歓迎だし、ここが主戦場ではあると思う・・・が
ヴィクトリアMであーいう競馬をした以上、
1200mで早め早めから前に付けるかは別の話
小回りなので岩田が追い出しを早める可能性もあるが、ここは▲にする。

本命には開幕週にも強いフォーエバーマーク
前年は三浦で逃げており、主戦村田の今年はどうでるか
この馬の強みは逃げでも番手でもさして影響が無い点
洋芝適性高く、牝馬の夏を演出して欲しい。
相手には、この春連投の連勝でGIに挑戦したスマートオリオン
一息入っているのでそれが不安ではあるが、今回は武豊が騎乗
出来れば500キロを2か4キロ上回るくらいが希望であり
スプリンターズステークスで勝つ気であれば500キロに乗せて来いと思う
今期スプリント路線最注目馬

単穴にまで落としたが能力的に一枚上のストレイトガール
56キロは酷な斤量の部類に入るし、前にはつけないと予想。
ゴール前で差し切ってる可能性もあると思うが、
開幕週なのでフォーエバーとSオリオンの二頭を応援したい。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 2  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/614-c698aad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニコーンS,函館スプリントSの予想 買いデータ&消しデータまとめ

[AD]【ユニコーンS】前走はワケアリの敗退で人気薄!!衝撃の穴馬はコレだ! ユニコーンS,函館スプリントSの予想 ユニコーンS馬柱はコチラ [ユニコーンスSデータまとめ] ○2番人気以 ...

激走!データ競馬ブログ | 2014/06/22 08:48

90%/80%3着内に来る馬とユニコーンSアジアエクスプレス,函館スプリントSストレイトガールの3着内に来る確率

[AD]【函館スプリントS】昨年の馬連9040円以上!この1点は必見 90%/80%3着内に来る馬とユニコーンSアジアエクスプレス,函館スプリントSストレイトガールの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬函館9R9番アテンファースト???R?番 ※ランキング20位前後です。◎80%3着内に来る馬阪神5R1番ポルトドートウィユ東京7R6番アデイインザライフ☆東京11RユニコーンS2番アジアエ...

高確!データ競馬 | 2014/06/22 09:47

top △

2017-06