Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はあるが人を見る目はありませんよ

食玩かこれ?・・・ASSAULT KINGDOM ネオ・ジオング編 

食玩ってなんだっけ?
お菓子に付いてくるチャチこい玩具の事だよね?
まぁメインが玩具でオマケがお菓子という感じだったりするんだけどサ
ガム付けりゃ、なんでも食玩扱いしていいと思ってんのか(゚Д゚)ゴルァ!

ak_nz999_000.jpg
ASSAULT KINGDOM ネオ・ジオング

でかい、とにかくデカイんだよッ!
全高400mmて書いてあるけど・・・表記の違いで40cmの事じゃねえかッ!?
設定上116m、これでも縮めたつもりかも知れねぇが
素人は騙せても、スケールフィフュアも買う俺は騙されんぞ!(゚Д゚)ゴルァ!

「デスクトップに置いて楽しめる」とかいう宣伝文句だが、デスクトップに置いたら
高さ75cmの机に40cmってことわー全部で115cmあるじゃねーか!?
これもう小学生とかと変わらんし(?
もう余分なスペースに何置けって感じで存在感凄いし
そもそも液晶モニターとかよりもデカイわけで邪魔じゃねえか
無駄(?)にHGUCよりも作りが良さそうなんで、どうしようとか考えてると
生活空間も考える事になんだろーがっ!(゚Д゚)ゴルァ!

良く見りゃモビルアーマーの型番NZ-999と価格9,990円をかけてんのか
なかなかやるじゃねぇか・・・って、違うぞ(゚Д゚)ゴルァ!

確かにリクエストか何かで冗談でネオジオングって書いたけど
ジョークとか飛ばしはネタ枠なんだし、本気にするんじゃねょ(゚Д゚)ゴルァ!

アサキンのユニコーンあるし接近戦再現できるな、とか
よく考えれば覚醒してないからUCは覚醒バージョンも出るんじゃないか、とか
そういやコンバージでフルコーン出てたし
アサキンでもフルコーンが出たら必要になるじゃないか、とか
フルコーンの値段も気になるけどっもうスペース的に限界来てるじゃねヵ(゚Д゚)ゴルァ!


プレバンことバンダイのネット店プレミアムバンダイの支払い方法は
・代金引換
・NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
・クレジットカード
・Yahooウォレット
・WEBコンビニ決済
商品により、出来るものと出来ないものがあったりしますが
ネオ・ジオングの場合は全部OK

本体9,990円+送料540円=合計10,530円

ガム3個が付くのか・・・太っ腹やなぁ(白目

うん・・・

無理だわ

【プレミアムバンダイ】

ASSAULT KINGDOM ネオ・ジオング
携帯用ページ

ASSAULT KINGDOM ネオ・ジオング

プレミアム バンダイ

当ブログ内関連記事
アサルトキングダム 2弾 ザクⅡ ユニコーンガンダム
アサルトキングダム 5弾 ザクII + ジェガン

ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 雑記・買物

Thread: フィギュア - Janre: アニメ・コミック

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/624-91b52ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06