Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

セントウルS+京成杯AH_2014 

秋競馬開幕か・・・今年はえらい涼しくて気持ち悪い位
芝の育成と可動なんでしょうね…

阪神11R
セントウルステークス
◎ダッシャーゴーゴー
○ハクサンムーン

約1年4か月ぶりとなるダッシャーゴーゴー
坂路できっちり追い切っており、現状は出来る事はやったと考えたい。
行きなりのG3、それも開幕週、条件的に厳しいとは思うが
数週前から坂路の時計が目に入ってたんで、期待する気持の方がデカイ
相手には現在スプリント界でNo,1の可能性が一番高い・・・ハズだが
春は予想外というか運が無かった。
正直、戸崎騎手がのってどうなのかが不安だが、力は今も抜けてるか。

最内のリトルゲルダが気にはなるが、ハクサンが出ると他の前目の馬は厳しいか

新潟11R
京成杯オータムハンデ
◎ブレイズアトレイル
○クラレント
△サトノギャラント
△エクセラントカーヴ

前走の関屋記念参戦馬の斤量差を考えれば
ブレイズアトレイルを◎にするしかないといえる。
勝ち馬クラレントは1キロ増
サトノとエクセラントは同斤量
ブレイズのみ1キロ減
先週に比べれば考えられた斤量であり横一戦になる可能性が高い。
念を押すまでもなく関屋記念のクラレントは完勝モードだったので
あれから考えると馬場の位置取りもあるかもしれないが
1・2キロの差では上下は変わらないかもしれない。
ただし期待度だけでブレイズを上にしたい。
あとは新潟適性が光るサトノと前回は位置もアレだったエクセラント

春はそれほどガタガタでも無かったし秋もいくつか取れたが
秋はもうちょい良成績にしたいなぁ・・・

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

TB: 2  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/629-4b07cd96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セントウルS,京成杯AHの予想 買いデータ&消しデータまとめ

[AD]【不人気激走穴馬】無料配信決定! セントウルSの予想 ・セントウルSデータ分析! ・阪神芝1200m/騎手・種牡馬データ ・阪神芝1200mの傾向 1・2番人気は堅実ですが、人気薄の好走 ...

激走!データ競馬ブログ | 2014/09/14 07:50

90/80%3着内に来る馬とセントウルSハクサンムーン,京成杯AHサトノギャラントの3着内に来る確率

[AD]《関係者情報》の仕組みを大暴露! 90/80%3着内に来る馬とセントウルSハクサンムーン,京成杯AHサトノギャラントの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前後です。◎80%3着内に来る馬阪神7R11番シュテルングランツ阪神9R15番アメージングタクト☆新潟11R京成杯AH4番サトノギャラント 56%☆阪神11RセントウルS15番ハクサンムーン単50...

高確!データ競馬 | 2014/09/14 08:02

top △

2017-10