Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はあるが人を見る目はありませんよ

富士S_2014 人気がおかしい!? 

朝起きて、オッズみて目を疑った・・・
なぜブレイズアトレイルの人気がこうも低いのか?
いやさ、前走前々走を見た人がこうもバカなのか?
それとも中京記念も関屋記念も京成杯も、1個も馬券を買っていないのか?

わからん

東京11R
富士ステークス
◎ダノンシャーク
○ブレイズアトレイル
×ステファノス
×ミトラ
×レッドアリオン

動きのよさそうな馬
ステファノス>ブレイズアトレイル>ダノンシャーク

まだ開幕から3周目、確かに差し馬に有利かと言われれば、それは違う
そういうのはキッチリ逃げる馬と強力な先行馬が追う立場の時の話
メンバーをみるにダノンシャークが抜けた存在
世代限定OP勝ち馬程度が2番人気になるG3重賞で
馬券内から消えるとは到底考えられない。本命にはダノンシャークで。

相手もこの夏厳しい戦いをえて重賞2着にきているブレイズアトレイル
今年の春頃から動きは良いのだが重賞では掲示板までと言う感じだったが
使える脚の問題もあってコースと距離、位置取り展開と条件が必要だが
ここでも十二分に勝ち負けできると思う。
地味に良血統なのに、なぜ人気が無いのか分からない。

上記2頭の馬連とワイド
あとは2頭からの×印3頭への3連を買いたい。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/637-e6a711f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06