Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

フラワーC_2015 

デムーロの勢いが凄い
ルメールが居ればあっちも稼ぐので、それこそ相打ちじゃないけど
今は敵なし状態に近い感じ
デムは好きだけど、一方的なのは勘弁
誰か止めれー

中山11R
フラワーカップ
◎ディアマイダーリン
○ノットフォーマル
△ローデッド

三浦に戻るかと思われたディアマイはデムーロにスイッチ
逆らいません。
逆らっちゃダメ。
考えるな。
黙ってデムを買え!
相手にはノットフォーマル
前走はラッキーな面もあったが、最後まで粘ってたのは優秀
黛騎手もこういう前で粘る様なレースは良さそう。
1キロ重いので切るのもありだと思うが、桜花賞出走もすでにOK
調整ではなく取りに来たと思いたい。

あとはローテッド
前走、出遅れからのお仕上げを見る限り能力は高い
ただし今回出遅れるようであれば話は違う。
まぁ様子見で押さえるのがいいだろうか

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/667-f4f99461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-08