Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

コーラルS_2015 

快晴、サクラが綺麗だなぁー
阪神競馬場の桜は来週桜花賞まで持つだろうか
まぁノウハウが違うんで雨さえ降らなければ満開かな

阪神11R
コーラルステークス
◎エアウルフ
○グレイスフルリープ
▲ローブデソワ

正直、芝があるぶん外枠が絶対有利となる阪神ダート1400m
先行馬であれば厚い印となるが、能力的にエアウルフは一枚上で
問題は前が止まるかという・・・いや、◎だ。デムに期待する。
相手一番手には先行するであろうグレイスフルリープ
この時期の小牧なので、まぁ普通に残せると思う。
あとは4歳牝馬のローブデソワ
これこそ外枠であれば・・・とは思うが、同馬は阪神京都の1400mで
内枠で結果を出しているので、そういう競馬の方が良いのかもしれない。
ただし湿ってない分、最後は足色が同じになるとツライか・・・

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/671-9f1a2f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10