Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

大阪杯+ダービー卿CT_2015 

雨がやまないなぁ

阪神11R
大阪杯
◎ラキシス
○キズナ
▲ショウナンパンドラ

動きのよさそうな馬
キズナ>ラキシス>ロゴタイプ

時期的に来週の桜花賞を考えれば、いまがいちばん荒れ馬場
この程度の雨であればある程度は耐えれると思うが
正直けっこう重いかと思われる。
血統構成からショウナンパンドラが一番適性が高い気がする。
新潟だったとはいえ、牝馬の身ながら重馬場を二度後方から決めているのは
絶対的な適性を感じる。京都の重馬場経験も心強い。
本命にはラキシス
GI馬として出てくる訳だが、血統も走りもパワーよりの馬である。
一昨年のエリ女は完全な重馬場で適性の高さを示している。
+10キロという事だが休み明けであればこれくらいか。
ルメール騎乗という事、一押し二押ししたい。
相手にはキズナ
ラキシスと同血統であり海外で重馬場経験あり。ただし濡れた重馬場は初という
事で微妙に不安材料。ただし一回故障している馬は、こういう馬場の方が
騎手は攻めやすかったりする。(軽くて上がりが速い馬場は気持ち恐い
-8で微妙に絞れ切れていないが、馬券内にはきてほしい。
一番上で書いたが重適性を重視してショウナンパンドラを▲
前が普通に流れても差しが有利か

中山11R
ダービー卿CT
◎カオスモス
○マイネルメリエンダ
▲シャイニープリンス

結構内がいいんじゃないかんという感じ

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/672-a3153a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07