Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

阪神 アンタレスS_2015 

今日から新しいノーパソから書き込みをしている。
win10まで待てばいいのに、OSはアレだな出始めより後のほうが良い。
まぁこれは分かる。ある意味で正論。
と言いつつ、すでにwin8.1で少なからず問題に気づきつつある。
それよりも・・・だ!

フルHDが良いよ、これからはフルHDじゃないとな~
みたいな話を聞き、さすができる人は違うなーとかいうノリでフルHDを購入

文字ちっせぇよ!

設定で拡大125パーまでなら文字が滲まなくなるとさ
そりゃそれでいいじゃん
最初から125パーにしといてくれよ
ポチッポチッッと・・・

おいっ!何かいろいろボヤけてんぞ!

まぁアレか、Win10にアップデートできれば解決するかもな・・・(@.@;)

阪神11R
アンタレスステークス
◎ナムラビクター
○ローマンレジェンド
▲マルカプレジオ

フェブラリーSからの折り返しであり帝王賞へ続く道
ゴールドアリュールの頃から積まれようが強い馬は格を示す傾向か。

ここは前年勝者ナムラビクターに◎
正直アジアエクスプレスがどれくらいなのかわからないが
実績も勢いもビクターが抜けている。
鞍上には小牧からデムーロ、詰めの甘い部分もあったので
もうひと押し乗り手の力で利くかも知れない
対抗ローマンレジェンド
58キロを積まれても他馬との比較をかんがえれば
まだ軽いと感じるほど。7歳古馬勢を舐めてはいけない。
ただし往年のスピードは陰りが見えてきているし
相手次第か。積極的なレースだと恐らく勝てない。
あとは力を付けている馬も気にはなるが
マルカプレジオに▲
去年は半年休み、秋からOPで2-1-0-1の着外も4着と安定
クラス慣れもあるが安定感を買いたい。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/675-08900fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10