Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はあるが人を見る目はありませんよ

京王杯SC_2015 

そういや京王杯スプリングカップのスプリングって春だっけ・・・
昔は違和感なかったけど、今って春なのか?
いつ頃からかGW過ぎたら夏がこんぬつわって感じでまぁいいんだけど

東京11R
京王杯SC
◎エールブリーズ
○オメガヴェンデッタ

恐らく人気はないだろうけど、開幕から間もない東京
なおかつ雨上がり、1400mという非根距離にGIの前哨戦
メンバーを見るに1番人気は峠を越えたマイラーと晩成の超良血統馬
メンバーから単距離組もいるにはいるが、ペースはまず落ち付きそうな気配
ここは先行内枠がかなり有利とみてエールブリーズに◎
東京で33秒後半で上がれる脚をもち、今回は先行がうまい柴田大騎手が乗り手
開幕からここまで柴田騎手が2・3着で残すのを何度も見ている。
雨上がりで今回も内側から走れるようになるのは必定
相手にはまだ不安定な面もあるがオメガヴェンデッタ
こちらも東京のような直線での上がり勝負に対応できる脚をもっていることと
こちらもテン乗りであり、ペースが落ち着くことを考えれば折り合い重視から
直線は早めに進出とみるべきだろう。各符号をあわせれば勝機十分
馬券はワイド一点できっちり決めたい

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ

関連記事

Category: 競馬予想

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/680-3995e8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06