Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

ヴィクトリアマイル_2015 

雨の影響は残らなかったが、京王杯SCは難しかった
結構安易に絞れたんで堅いとも思ってたが・・・残念。

東京11R
ヴィクトリアマイル
◎ストレイトガール
○ディアデラマドレ
▲スマートレイアー

動きのよさそうな馬
ベルルミエール>スマートレイアー>ストレイトガール
見た目で言えば単走のレッドリヴェールも良い
ベルルは恐らくだが、単距離によった走りに見える。

前年あわやと思わせたストレイトガールに◎
去年は想定外の展開から末脚だけで寄せてきたが、今年は平均かスロー
恐らくは直線のヨーイドン傾向が高く、牝馬特有のレースになる。
これくらいのペースであれば前を十分捕まえれるとみる。
内枠の馬を捌けるかどうかだが、ドン詰まりだけは避けてほしい。
相手一番手はディアデラマドレ
メンバー屈指ともいえる末脚の持ち主。悪路でもペース次第で脚を使える馬。
東京18で切れる脚を使えており16での適性も高いとみる。
ただし騎手が構えすぎな気がするので差し損ねる可能性が高いか。
動きに関しては及第点。 母と似た傾向があるが、一着まであるだろうか。

あとは動きの良さと丁寧な本番仕上げが目立つスマートレイアー
前年の1番人気なりに、このレースにかける思いは一番だろう。
去年秋の府中牝馬Sでディアデラに競り負けているが、
繰り出した脚と斤量を考えれば、1キロ差から同斤量となるここでは
普通に逆転できる構図である。差される可能性が少なからずあるが
中段から先に進出できればアッサリもあると思う。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

TB: 2  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/681-6dc06435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィクトリアマイルの予想 買いデータ&消しデータまとめ

[AD]【ヴィクトリアマイル】あなたの資金を10倍にする単複1点勝負馬券公開! ヴィクトリアマイルの予想 ・ヴィクトリアマイルデータ分析! ・東京芝1600m/騎手・種牡馬データ ・東 ...

激走!データ競馬ブログ | 2015/05/17 06:12

90%・80%3着内に来る馬とヴィクトリアMヌーヴォレコルトの3着内に来る確率

[AD]【ヴィクトリアマイル】あなたの資金を10倍にする1鞍!!≪穴の単複1点勝負馬券≫ にほんブログ村トラコミュ ヴィクトリアマイル(2015) 京王杯SC(2015) JRA競馬予想 90%・80%3着内に来る馬とヴィクトリアMヌーヴォレコルトの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬該当馬なし◎80%3着内に来る馬東京5R6番レアリスタ???R?番 ※ランキング20位前後です。☆...

高確!データ競馬 | 2015/05/17 06:26

top △

2017-10