Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

優駿牝馬オークス_2015  

距離が伸びることよりも雨がどうかの方が気になる。
まぁ降っても小雨程度と思っておく。

東京11R
オークス
◎シングウィズジョイ
○クルミナル
▲レッツゴードンキ
△コンテッサトゥーレ

動きの良さそうな馬
クルミナル>レッツゴードンキ
上記二頭は似たような時計だが、追いきり時間の関係で前者を前に
今回ココロノアイが坂路でかなり速い時計を出しているが
終いが遅く、評価に値しない。またルージュバックは桜花賞同様、
先週土曜にかなりキツメをやっており、買いたくない。

本命にはシングウィズジョイ
クラリティスカイで勢いのある友道厩舎
フローラSの内田の乗り方がよかった。今回も恐らく前での競馬となるが
離れたところをシュッと交わされなければしぶといと思う。
輸送慣れもあるし、そういう意味でリスクも少ない。またフローラ1着馬として
戴冠まで夢みたい。
相手一番手にクルミナル
桜花賞でパドックと返し馬でコンテッサを切って三番手にあげた馬
今回の調教では時計自体は抜けた感じではないが状態の良さでプッシュしたい。
8枠にいってしまったのが不安材料ではあるが、まぁ池添なので出てくると思う。
単穴にした桜花賞馬レッツゴードンキ
2-5枠くらいまでなら対向くらいにと思っていたが最内の1枠1番
気性から行くことも可能だが未知なる距離となる2400m戦を考えると
2番手3番手くらいが理想。掛からなければ十分勝ち負け可能とみる。
ただし期待度自体は◎と○の方か。
こちらも輸送に関しては問題なさそう。
△にコンテッサトゥーレ
あまりパドックでよく見せない馬で桜花賞では直前に消してしまった。
3連も取れそうな感じだっただけに惜しい事をしたが比較対象馬が2着なので
致し方ない。前走ゴール手前で後ろから急追されており、傍目には止まりつつ
あるように見えた人がいて距離の不安説があるが
ペースを考えれば逆によくあそこまで上がれているなと思える点
また走りから伸びてこそと思える部分があり、今回は買いたい。

ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 競馬予想

TB: 2  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/683-4619aab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優駿牝馬(オークス)の予想 買いデータ&消しデータまとめ

[AD]【オークス】あなたの資金を10倍にする単複1点勝負馬券公開! 優駿牝馬(オークス)の予想 ・優駿牝馬(オークス)データ分析! ・東京芝2400m/騎手・種牡馬データ ・東京芝2400mの傾 ...

激走!データ競馬ブログ | 2015/05/24 06:23

90%・80%3着内に来る馬と優駿牝馬ルージュバックの3着内に来る確率

[AD]【オークス】あなたの資金を10倍にする1鞍!!≪穴の単複1点勝負馬券≫ にほんブログ村トラコミュ オークス(優駿牝馬)(2015) 平安S(2015) JRA競馬予想 90%・80%3着内に来る馬と優駿牝馬(オークス)ルージュバックの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬該当馬なし◎80%3着内に来る馬新潟1R8番マルカメテオ???R?番 ※ランキング20位前後です。☆東京1...

高確!データ競馬 | 2015/05/24 06:28

top △

2017-10