Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

エルムS+関屋記念_2015 

夏場で集中力が落ちているのか
当たらないから、どうしても点数が減ってしまって
そんなこんなで、悪循環になているのか
うん、両方だな。とりあえず一つ勝ちたい。

札幌11R
エルムステークス
◎クリノスターオー
○カチューシャ
▲ジェベルムーサ

動きのよさそうな馬
カチューサ
気になるのはジェベルムーサは大竹厩舎なので
どうしても絞り切れないとかいうパターンが怖い
というか550キロを超える大型馬。ダートは大型馬が多いが
それでも一際でかい。
流れ次第で届かない事も頭にいれておきたい。

本命には実績からクリノスターオー
力づくで先行押し切れるだけの能力を持つ馬が参戦。
普通ならこれでいいと思う。
去年は不良馬場で逃げ・先行有利だったのは事実だが
良でも先行が有利な札幌コース。ただしマークされるから落とすかも…。
対抗には前々走から2キロ減となるカチューシャ
上位人気のソロルとジェベルとの斤量比で考えると逆転は可能
夏場に強い牝馬。連にはくるか。
動きの所で一応書いたが、▲にジュベルムーサ

新潟11R
関屋記念
◎スマートオリオン
○カフェブリリアント
▲サトノギャラント

動きのよさそうな馬
エキストラエンド>>エールブリーズ

◎はスマートオリオン
中京記念から中2週、動きはこれでいいと思う。
一応、予想では中京記念はこれから入っていたのだが、相手は掲示板ギリギリ
こっちの方が勝算があると思っていただけに、残念なような歯痒いかんじ
ここを勝ち負けすればサマーマイル王に決定
あっさり勝って、ここからスプリンターズSへというのが希望だが
ここで強ければ1200mよりも1600mに絞った方が賢明かも・・・
相手にはカフェブリリアント
堀厩舎+福永といえば一時期鉄板になっていたが、戸崎が来て若干変化気味。
ココは勝ちたいだろうが・・・。牝馬で上りにも自信があり
なおかつ先行する足もある。展開的に最右翼と見たい。
あとはサトノギャラント
位置取りが後ろ過ぎると無理だろうけど、新潟との相性は抜群。
進路が開きさえすればタイミング次第で差し切るだけの脚はある。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

TB: 2  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/693-55df5dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

関屋記念,エルムステークスの予想(2015) 買いデータ&データ消去法

[AD]【エルムS】◎○▲3連複買い目そして特注馬を限定配信!! 関屋記念の予想 ・関屋記念データ分析! ・新潟芝1600m・外/騎手・種牡馬データ ・新潟芝1600m・外の傾向 ・今週のメインレ ...

激走!データ競馬ブログ | 2015/08/16 05:35

90%/80%3着内に来る馬と関屋記念カフェブリリアント,エルムSクリノスターオーの3着内に来る確率

[AD]無料情報でプラス収支!高額払戻金が狙える買い目無料公開! にほんブログ村トラコミュ 関屋記念(2015) エルムS(2015) JRA競馬予想 90%/80%3着内に来る馬と関屋記念カフェブリリアント,エルムSクリノスターオーの3着内に来る確率◎90%3着内に来る馬該当馬なし◎80%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前後です。☆札幌11RエルムS12番クリノスター...

高確!データ競馬 | 2015/08/16 05:46

top △

2017-11