Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はあるが人を見る目はありませんよ

エニフS_2015 

阪神ダート1400mといえばダート好きな自分としては
毎年わくわくしてみてるんだけど・・・
最近ちょっと、この路線が弱い。
オープン1400mはちょっと特殊なコースと傾向があるが
これはGIとかへは繋がらないし、そういう路線の拡充とか欲しいな

阪神11R
エニフステークス
◎レッドアルヴィス
○タイセイファントム

時計も大丈夫だし、実績からもOPでなら勝ち負けできる
レッドアルヴィスを軸で良いと思う。
動き自体は終い重点の仕上げ
相手には最内がどうなんだって感じのタイセイファントム
岩田なので強引に割るかも知れないし、そこはまぁドン詰まりもあるかな。
時計はクラス慣れもあって走破可能。
気になるのは現時点での2番人気ニシケンモノノフ
春競馬でレコードで走れているし良馬場でも時計的には優秀
ただし紙膜のダート馬場はまた少し違う。

馬連一点でいいか

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/695-9801e0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06