Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

日経新春杯_2016 

先週は動き重視で買うべきだった。
あそこまで動きで目立っていたのなら迷わず印を打てたし
なぜ冬場で鈍い馬を買ったのか・・・

京都11R
日経新春杯
◎シュヴァルグラン
○プロモントーリオ
△アドマイヤフライト

動きのよさそうな馬
アドマイヤフライト
正確には一週前にキッチリ追って今週は終いだけだけど・・・

実績もあるし京都コースでも結果をだしてる萩原厩舎のプロモントーリオで
いいかと思っていたが、不安もある。
ここはルメール確保のシュヴァルグランから入るべきか。
3連勝自体は相手関係や施行時期など選んだ感じであるが54キロが魅力
ただしこのレース自体は昇級馬が来たこともあるがイメージ的には
準OPや昇級組は2着くらいで実績馬がきっちり決める感じもある。
動きに関しては・・・正直あまり押せない。ただし他のメンバーも似たり寄ったり。
あとはこのレースで走るアドマイヤフライト
先週の時点でもうこれ軸でいいんじゃないかと思っていたが今週は終いのみ追切
時期的に仕上げが難しいのかもしれないが、去年もいけてるし今年もアリか。
メンバー的に早くなりそうもなく、岩田が行く気であれば行くのも面白いかも

京成杯はパス

ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 競馬予想

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/708-b89a3d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-09