Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

高松宮記念_2016 

土曜は予想で当てて買い方を間違えた感じ
まぁ順当かなって感じだったが
中京は時計が速く、各陣営も考える時間があるので
はたしてどうなるか

中京11R
高松宮記念
◎エイシンブルズアイ
○スノードラゴン
▲ビッグアーサー
△ウリウリ

動きの良さそうな馬
ミッキー、レッツゴー>ブラヴィッシモ、ウリウリ、エイシン
個性的な走りの馬も居たりで正直他にも気になる馬が多い

本命にはエイシンブルズアイ
前走の重賞勝ちで一気に浮上したが、昨年の淀短あたりで次世代の短距離重賞の
主役を張れると思っていただけに期待値は高い。
速い時計でもある程度対応出来そうだし中段から差し展開が希望。
一応は少し早目の展開になりそうで中段から好位差し馬が気になる。
相手にスノードラゴン
前走は叩きと見ていただけに地力の強さを感じた。
ただし同馬は高速競馬をあまり走っておらずパワー系の印象。
土曜の馬場から考えると時計面では心配が残る。
高速決着を考えると単穴にはビッグアーサー
追切の時計自体はいいが、走りはすごく不器用そうにみえる。あの走りで
あの時計を出せるならば、まっすぐ走れればどれくらいで坂を上るのか・・・。
中京で内差しとなるとサニングデールで同舞台を勝っている福永への変更は妙味。
1分7秒前半でも十分差し切れる計算になる。
あとは差しでウリウリ
アルビアーノと取り捨てで悩んだが、1200mでの経験値をとる。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/719-3c4ed5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-10