Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

来年から国際GIだ東京大賞典 

国際GIっていい響き…

という事は来年から海外馬が出れるって事だ
はたして来る馬はいるだろうか?
是非来て欲しいな

JCDから転戦は可能なのだろうか?
可能ならば転戦する馬もいるだろう
だが、これは出来ないかも知れないなぁー
詳しい人がいれば教えて欲しいな

これは地方競馬の存亡を握ってるかも知れない。
是非海外馬に来てもらって盛り上げて欲しい

地方競馬はしないのですが
スマートファルコンVSフリオーソでしょうか

戦績と映像だけでみると
フリーオーソの方が戦上手に見える
マークする側とマークされる側
やはり番手で行きそうなフリオーソの方に勝機があるか
スマートファルコンのデキは良さそうなだけに
行った行ったはあまり見たくないが。

気になるのは
JCDの際、動きの良さで買い足したアドマイヤスバル
相手なりとも言えるが今回はどうだろうか
地方戦では明らかに一枚足りないのか?
前でやり合ってくれれば
漁夫の利が…って無理かな

それにしても
ヴァーミリンが立て直して
出てくれてたらもっと面白そうだったのにな
本当に残念だ。

ブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっと押してね! (「・ω・)「がおー
関連記事

Category: 競馬日記

Thread: 競馬日記 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 2

top △

この記事に対するコメント

衝撃のレコードタイムでしたね。
いよいよ本格化したんですかね~

【火拳】 #- | URL | 2010/12/30 10:35 * 編集 *

かなり速いですね
フリオーソは無理しても競るべきだったのか
難しいところ。
中央には出ないんですかねぇ

【火拳】さん年の瀬に書き込み有難うございます
良いお年を~

御旗楯無 #- | URL | 2010/12/31 01:49 * 編集 *

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/72-44fd6e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-07