Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

マイルCS_2016 

久しぶりに難解なマイルCS
というか3歳馬一頭、4歳馬一頭とか・・・笑うわほんま

京都11R
マイルチャンピオンシップ
◎イスラボニータ
○マジックタイム
▲クラレント

動きのよさそうな馬
ミッキーアイル>ウインプリメーラ>ガリバルディ
ただしミッキーは併走で遅れ気味というか、あまり見た目はよくない。
見た目だけでいうとマジックタイム
イスラも微妙な輸送を考えるとうまいこと仕上げてきた気もする。
ただし馬なり気味なので馬体重に注意したい。

本命には皐月賞馬イスラボニータ
大混戦っぽいマイルCSで恐いというか、こういう時はセオリーどおり
気持ち長目を使ってきたマイル馬に狙いを定めたい。
まずイスラボニータだが前年は出遅れ気味で3着、1番人気を考えれば
裏切ったかカタチになるが、まぁ適性は高いように感じるし
今年は天皇賞に出ずこちらに的を絞ったぶんだけ調整はいいのかも。
流れ的に、やや重から回復する京都の開催後半。
先行組から馬場の良いところを通って力押しの正当競馬が理想。
相手にはマジックタイム
1600mのマイル戦から府中1800m戦を使っての京都1600m戦
ある意味でマイルCS攻略に理想の緩急というかローテ
気持ち相手なりな面もありポジションに左右されない強みも持つ。
躍動感のある動きでルメール3戦目、頭まであるんじゃないかな
単穴にクラレント
デイリー杯2歳勝ちから走って走って重賞6勝の完全マイラー
去年は同ローテでここをパスして???
去年よりも着順を落としてマイルCSへ・・・なんぞそれ?
確かに右周りは左よりよくないんだが、そもそも前の調教師は大一番で
ぷっぷくぷーに太らせてくるとか言うドヘタだったんで・・・。
過去データからも秋天組は着順無視で恐い存在。
そろそろ岩田もなんとかしろって感じで一発あっても不思議じゃないかなって。

正直関東馬2頭を2頭選んじゃったし
東京マイル巧者が、じゃぁ京都で走るかって聞くと、そうじゃないし
特に馬場の傾向が違う。そして今回はミッキーが引っ張るカタチで、ミドルが濃厚
ハイペースで引っ張ってくれた方が面白そうではあるが自爆経験が多いんで
さすがに浜中はある程度は押さえそう。
馬場はどこを走っても同じ感じだがあえていうと先行組が有利か(良い場所を通れる分

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

TB: 2  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/744-41aae62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイルチャンピオンシップの予想 買いデータ&データ消去法まとめ

[AD]サトノアラジンに負けない!?マイルCSの超穴馬はコチラ マイルチャンピオンシップの予想 買いデータ&データ消去法まとめ ・今週のMRランク1位 ・マイルチャンピオンシップ ...

激走!データ競馬ブログ | 2016/11/20 08:33

90%&80%3着内に来る馬とマイルCSサトノアラジンの3着内に来る確率

google_ad_client = "ca-pub-5032807341573404"; google_ad_slot = "2025669570"; google_ad_width = 336; google_ad_height = 280;   にほんブログ村トラコミュ マイルチャ...

高確!データ競馬 | 2016/11/20 08:48

top △

2017-10