Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はあるが人を見る目はありませんよ

愛知杯_2017 

雪降るかもしれんとか、雪の量がぜんぜん読めないし
雨と違って雪は割かし上だけどけちゃうと、あまり影響なかったりするしで
とても難解
ただ天気予報見る限りは午前中から降り始めて~って感じだろうか
むずい

中京11R
愛知杯
◎プリメラアスール
○マキシマムドパリ
▲クリノラホール

去年夏、条件戦を叩き上げでエリ女で掲示板にのったプリメラアスール
冬場の成績が乏しいが重経験のある逃げ・先行となると
条件的には開幕週で無視できない。
また視界不良の可能性もある降雪を考えるとラチ沿いを逃げれる点も有利か。
グチャグチャになっても残してほしい
相手にはマキシマムドパリ
GI実績もある準OP馬。能力的には十分牝馬重賞を勝てるレベルにあり
条件次第と思う。前年4着で今回は岩田にスイッチ
洋芝の北海道でも実績があり、少々重くなっても問題ないと見る。
後は押さえにクリノラホール
条件はよくないが連勝馬はだまって買う

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/751-4822e56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06