Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はあるが人を見る目はありませんよ

東京新聞杯_2017 +きさらぎ賞 

京都は雨が降るらしいが、降りだしは午前中
雨量が読めないが、そもそもメンバーが一強みたいな感じで
まぁよほどの泥んこにならなければアーサーは崩れそうに無いな。

京都11R
◎サトノアーサー
○ダンビュライト
▲プラチナヴォイス

動きの良さそうな馬
アメリカズカップ>ダンビュライト

捻りなし。
動きの良さそうな2頭で買っても良いが・・・
川田があそこまでして戻ってくるし、さすがに逆らうのは無謀か

東京11R
東京新聞杯
◎ブラックスピネル
○ブラックムーン
▲ヤングマンパワー

動きの良さそうな馬
Bスピネル、Bムーン>ヤングマンパワー

エアスピネルは追い切りが微妙
一週前に一応好時計を出してるが、それでもブラック二頭の方が好調教

本命にはブラックスピネル
金杯時も動きが目立っていたし、先週今週と好調教
前走は馬郡を割るカタチになったが、それでもエアスピネルに並びかけるシーンは
逆転も見えた脚色だったように思う。今回は東京。
メンバー展開的にあまりペースが上がりづらいようだし直線勝負だろう。
前回同様きちっと脚を使えれば十分重賞に届くと思う。
そういや母モルガナイトは夏の上り馬で秋華賞に出てきたなぁ

相手本線にブラックムーン
金杯で対抗にあげたが再度ここで対抗にあげたい。
ただしヨーイドンだと切れ負けするというか位置的に後ろからのヨーイドンだと
最速で勝てませんでした・・・はあるんで、頭では狙いにくい。
あとはヤングマンパワー
一息入ったが動きよく得意の左回りコース
外枠だが小頭数なので問題なく、戸崎に手が戻るのもありがたい。

雨の降りだしで悩むかもしれないが、これで決めたい。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/752-66e50101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06