Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

ダンス産駒大好き御旗楯無の競馬日記

日経賞_2017 

ファンディーナの皐月賞参戦ニュースで頭がそっちに行ってる感じ。
ローテ、中山1800から2000mへの距離延長、中山重賞勝ちあり
データ派ではないが、この異例ローテでも買いたい要素がたくさんある。
今年の皐月賞は悩み買いがありそう

中山11R
日経賞
◎ゴールドアクター
○ツクバアズマオー
▲ディーマジェスティ
×ミライヘノツバサ

中山巧者をまずみると、かなり簡単に絞れてしまった。
レインボーラインやシャケトラが坂に対応するかどうかは分からないが
未経験とか1戦走って微妙とかだと買いづらい。
3点でいいと思う。
ミライヘノツバサは上の印3頭と比べても遜色ない中山適性持ちなので
一発はあると思うが鞍上替わりがどうでるか・・・

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/760-61ddd1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-04