Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はあるが人を見る目はありませんよ

青葉賞_2017 

皐月は色々なファクターが重なり
結果だけで先のダービを考えると分からなくなる。
ダービーTRはじっくり見て次へつなげたい。

東京11R
青葉賞
◎アドミラブル
○アドマイヤウイナー
▲トリコロールブルー

動きのよさそうな馬
アドマイヤウイナー
栗東坂路は馬場が悪かったか全体的に時計が出てない。
遠征組はGWを考えてキツ目にも負えないし、見た目は軽め
関東ウッド組は時計は速いが、恐らく普通及第点と言ったところだが
強いて押すほどではない。

本命にはアドミラブル
未勝利戦の話が話題だが、正直そっちは個人的にはどうでもいい。
その話題のせいでTV観戦したアザレア賞を見れたのは僥倖か。
手術どうのもあったのであまり期待してみていなかったがセンスの高い走り。
負けたアドマイヤロブソンが弱い訳じゃないし、ちょっと「これは違う」という感じ
2歳戦でもある事はあるが、この3歳の春にこういうのをたまに見かける。
この後1000万に上れず頑張る馬と重賞に名を連ねる差みたいな。そういうのだ。
今回は初輸送となるが変な術後トラウマでも持ってない限りは大丈夫だと思う。
仮にこのレースに、それくらいのクラスの重賞級が居たら運が無いと思う。
正直デムーロは乗鞍どうするんだろう?

相手というか権利取りに絞れは
動きが良いアドマイヤウイナー
ホープフルと若駒で大きく負けてどうなんだと思っていたが
大寒桜賞では人気に答えてきっちり500万を突破。
メンバーが落ちていたという事もあるが、2戦の大敗問題を払拭
直線の長い左回りの大寒桜賞は青葉賞へ繋がり、相性が非常に良い。
アドミラブルを倒すんじゃなくて、自分のレースに徹すれば権利は獲れるはず。
あとは押さえにトリコロールブルー
上りの速い競馬でも結果を出している点、戸崎を再度選んだ点を買いたい。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 追い切り重視へ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬予想

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/766-538b659c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06