Admin   Newentry   Upload   Allarchives

燃えよムチ

馬を見る目はありますが人を見る目はありません

FC2カウンターががが 

まぁ別にいいんだけどさ
FC2のカウンターがおかしい…
障害情報が出てるが、もうカウンターは元には戻らんだろう
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-837.html

1500くらいだった様な気がするが
アクセス解析で数えるのも面倒だなぁー
誰か覚えてないかしら

明日の競馬↓
 
京都10R
◎タニノエポレット
〇マイネルシュトゥルム

タニノエポレットに再度安勝騎乗!
前走はいらんかったんやっ!と言わせてほしい
これは予想じゃない。希望です。
本軸には動きの良いマイネルSさん
調教抜群まずコレで問題なし
が、如何せん勝ち上がりたくないようなので
買うなら二着付けか。

人気のダークシャドウだが
能力で2400マデはカバーするとみるが
距離短縮で見たい馬
夏場の調教で動けてたマイネルゴルトが
あまり目立たなくなった気がしている
時節が合わないのか…どうなのか

京都11R
◎スペルバインド
〇ボーダレスワールド

加用さんちの1000万あがりが人気して逃げそうだが
ここは1600万下
重賞にいてもおかしくない名うての強者がいるクラス
武スペルバインドから入る。
前前走の修学院時に書いたが、
    京都牝馬Sに出なければならない馬
社台の掟、牝馬6歳春まで
今一戦が勝負である。攻め申し分なく
1400への距離短縮もプラスか
相手にはボーダレス
新外国騎手リスボリさん頼みになるが
能力はOP馬
加藤厩舎は稼ぎ頭のトーセンブライトが抜けた矢先
宮記念へ向けて攻めてきたとみる。

自信なし希望です。

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬コラムへ
ポチっと押してね! ☆(ゝω・)vキャピ
関連記事

Category: 競馬日記

Thread: 競馬予想 - Janre: ギャンブル

TB: 0  /  CM: 0

top △

この記事に対するコメント

top △

コメントの投稿
Secret

top △

トラックバック
トラックバックURL
→http://moemuti.blog77.fc2.com/tb.php/78-5531cb4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

2017-06